君が泣くなら…(更新日:2005.11.21)



「何でもありませんわ!忘れてくださいませ!!」
  大声を出したミントの目には涙が溜まっていた.後一回またたきをしたら流れ落ちそうなくらいに……
「……そんなに涙をためてなんでもないって事はないだろ.話すのは嫌かもしれないけど話してみてよ.悲しみも二人でなら軽いんじゃないかな」
 タクトはミントの涙を拭いながら優しく話しかけた.本心からそう思っていることがテレパスであるミントにはよく分かった.

「………相変わらず私を戸惑わせますわね,タクトさんは」

「ミント,何か言った?聞こえなかったんだけど」
「何でもありませんわ」
「また何でもないって言う.ホントの事言ってくれよ」
「今度は本当に何でもありませんわ.もう大丈夫ですので早く戻りましょう.パーティーが終わってしまいますわ」
 ミントの顔はいつもの笑顔(本心は隠してそうな)を浮かべ,パーティー会場に戻っていった.
「ふぅ.ま,いつもの調子には戻ったようだからいいか」
 頭をかきながらタクトもミントの後を追っていった.



 脳内ピンクの直接表現です.G.A.E.L.終了後ってタクトとエンジェル隊(ルートごとなのでその中の一人ですが)は結婚して そうなんですが……どうでしょう?
 ま,G.A.Uで分かるでしょう.って言うか,今までの三部作でのルートは関係あるのかな?あったら6(前エンジェル隊)×5(新エンジェル隊女性メン バー)で30通りのルート?
 ……ありえませんでした.ごめんなさい.大体,前エンジェル隊はサブで出るかも怪しいしなぁ
 絵について……ミントはまだマシでしょうがタクトは本当に最悪ですね.頑張ったんですが最初の構図からおかしかったもよう……そりゃいくら努力しても無 理ですわ.
 ちなみにG.A.で好きなキャラ順は
タクト>>>>>レスター>>ミント>ヴァニラ>ちとせ>蘭花>>フォルテ=ミルフィー>クロミエ=シヴァ
って感じです.フォルテとミルフィーがエンジェル隊で下位に属するのは他のキャラが良すぎるためです.
 と言うか,タクト好きはダントツな私でした.


戻る  トップへ