素直になれない(更新日:2006.7.1)

素直になれない

「蘭花?どうしたんだい……」
 通信中,急に口ごもった事を不思議に思い,タクトは問いただしてみた。
「な,何でもないわよ!とりあえずこれで連絡終了したから切るわよ」
「ああ。それじゃ」
プツン
「ああ。またやっちゃった……」
 通信が切れた後,蘭花は呟いた.
 タクトの顔を見ると思うようには動けない. 伝えなきゃ伝わらない想いがある.
「一言言えば状況は変わるのにな……あんたが好きだって……」




 蘭花ってツンデレですよね.素直になれないキャラはそんなに嫌いじゃありません.
 場面は大体GA一作目の途中.蘭花がタクトへの好意に気付いた頃と言った感じです.
 やっぱり雑になってしまった絵ですが結構良い感じにも思えます.
 次はちとせかヴァニラを描きたいなぁ


戻る  トップへ